[PC MHW] モンハン アイスボーン ★誰でも参加可能★ ぽんこつハンターライフ 88日目 (´・ω・`)

【Monster Hunter: World】
★ どなたでも参加可能です ぽんこつですがお気軽にコメントにてお伝えください(*’ω’*)
★ 部屋番 i4AnjJ8hhhEh
★ 救難からの参加よりコメントから伝えてもらった方が助かります m(__)m
★ 参加希望が4人以上になった場合交代で狩りをするのも考えてます(*’ω’*)
★ 野良に対してきつめな発言をする時もありますがぽんこつの独り言なので気にしないでね
★ Q 下手でも参加okですか? A 僕ぽんこつなので大丈夫です(´・ω・`)
★ 狩り中 無言放置や無戦闘行為や他のハンターに迷惑がかかると判断した場合申し訳ないですが除外させて頂きます m(__)m
★ チャンネル登録もお願いしますm(__)m

Related posts